商品企画で意識すべき「2人の敵」とは? ミニマム通販 共感を生むためには共通の敵を作りなさい、ということは広く知られています。実はさらに、もう一人の敵を意識することで、ヒットする企画ができあがるのです。 #商品企画 #ネット通販 ミニマム通販で稼ぐ仕組み 《 新たな通販成功ルール 》 通販の売上が伸びない なかなかリピートされない 通販ビジネスの規制強化などに戸惑っている 収益性の高いヒット商品を開発したい 利益が上がるリピート率について学べる 新たな成功パターン”プロセスエコノミー”が学べる 成功するコンセプトの具体的な作り方がわかる 売れるネット通販のフローが学べる ”売れる商品”にする方法がわかる これからの時代に売れる型がわかる 【公式】ミニマム通販で稼ぐ仕組みの詳細 >> 投稿ナビゲーション 「USP」ではなく「UVP」を作りなさい売れる商品を作るために絶対にやってはいけないこと